その事務手続き、アウトソーシングしませんか

神奈川県藤沢市の長谷川社会保険労務士事務所、代表の長谷川正富です。 

労働保険・社会保険の手続きをご自身で、あるいは従業員に任せて手続きされている事業主様、その事務手続きアウトソーシングしませんか。

「申請書類の作成」「官公庁への申請手続き」これらの煩雑で利益を生まない業務は社会保険労務士事務所に任せ、上記に費やす時間を本業に充てればどれだけの利益を生むか一度考えてみてはいかがでしょうか。

また、私どもにアウトソーシングするメリットはそれだけではありません。

1.煩雑な法改正にも、最新の労働・社会諸法令に適切に対応できる
2.法令を遵守した適切な申請書類の作成ができる
3.会社の誠意ある対応が従業員の安心・労働意欲の向上につながる 
等、いろいろ考えられます。

また、私どもと顧問契約を結んでいただきますと、

1.就業規則・社内規定の見直し、変更
2.公的助成金の提案、申請代行
3.人事・労務管理の相談、指導
このような人事・労務管理に関しての手続き、ご相談はすべてお受けいたします。

なお、私は以前銀行に勤務しておりました。その経験をふまえ「銀行員は決算書のどこを見ているか」「御社の問題点はどこか」といった経営に関する部分もアドバイスさせていただきます。

労働・社会保険事務は社会保険労務士に任せていただき、事業主様、従業員の皆様には「本業に専念していただく」
そして、私どもは御社の業績進展のために、人事・労務管理面で最大限ご協力させていただきます。

ぜひ一度お電話ください。御社のご希望にそうよう、誠心誠意対応させていただきます。
TEL.0466-47-8541